石川 加奈子 - blog | Lotus web

Profile

石川 加奈子


1979年6月21日生まれ。
今年から前厄です。料理苦手です。海は好きです。出来れば笑っていたいですぅ。
愛犬ヒメです。
共によろしくお願いしまぁす。






大親友のぉ誕生日(^^)




そんなに、大袈裟な事はしてあげられなかったけど、私なりの精一杯でぉ祝いしましたぁ〜(*^▽^*)


予想以上に喜んでくれた彼女を見て、私も幸せいっぱい。


これからも×2、よろしくねぇー。



2012-10-28 14:36:00投稿者 : 石川 加奈子

格好いい〜( ゜Д゜)




私の目の前に、ぐぅ〜んとそびえ立つこちらは!

出雲日御碕灯台でーす!

なんたって東洋一と讃えられてる灯台と言われてます。

と、言ったところで、ふ〜んて感じですよ…ねぇ??

私も実は興味はなかったですけど、いざ、下からこうして見上げてみると、なんか、こぅ、ギューンと、くるものがありました(◎∪◎)






2012-10-26 19:01:00投稿者 : 石川 加奈子

ついに行ってきたぁ(*^ ー^)



雲出る…出雲大社〜!


雨が降ったり突風吹いたり、太陽が出たりと騒がしいぉ天気となりましたが…(^。^;)
ただ、
出雲大社では、神様は大荒れのぉ天気と共にやってくるんだって…つまり…なんてね。

ところで、
写真を撮るのを忘れてしまいました。ので、出雲大社の前にあるぜんざい屋さんで頂いた、めちゃくちゃ美味し〜いぉぜんざいと私です( ̄∇ ̄)



2012-10-25 22:51:00投稿者 : 石川 加奈子

私のおきにいり。




私の大好きなそば粉で作るクレープ。つまり、ガレットって言います。

必ず定期的に食べたくなぁーる!
おまじないをかけられたらよぅに(笑)

クレープと言っても、まずは、お食事的なの食べ終えてから、もぅ一品、デザート的なのを…イヒッ。

写真は、生ハムと目玉焼きががトッピングされてる一品です!!

本当に美味しい過ぎる(^○^)



2012-10-19 17:41:00投稿者 : 石川 加奈子

日課(^o^)




先月、ぉ友達と二人でタイのホアヒンと言う、バンコクから3時間ほど車を走らせた所にある町に旅行してきちゃいました(^^)


なんせ、タイは物価がやすぅ〜ぃ!
そして、ここホアヒンは女の子二人旅でも安心。
ので、去年からのリピーター。

そして、毎晩来るナイトマーケットで
ご飯の後、日課のように食べていたのが、コレ!
クレープ生地を薄くサックリと焼いて、練乳とハチミツかけた一品。

ぁ、写真がちょぃとボケてて、みづらい…??


シンプルでめっちゃめちゃに、美味しさぁ!(^^)!


ぁら…思い出してたら食べたくなっちゃった。




2012-09-22 03:21:00投稿者 : 石川 加奈子

バコロド留学締め!



留学について、皆さんに少しでも身近に感じていただけたかなぁ?

日本じゃなぃ場所で1ヶ月の間、生活ををする。って、だけで色んな意味で、大切な経験になりました(^^)

また、行きたい!

と言うわけで、
すっかりもぅ日本での生活です。

そんな私は、
犬に囲まれた日々…(・∀・)

もともと一緒にいるエアデールテリアのヒメ。
そしてそして、
新たに家にやってきたチワワワ−ズを今日は、紹介しまぁす(^-^)


ボブ・ジャム・フジコの3チワワ。
ひょんなきっかけで去年の1月に3歳のボブと2歳のジャムが家に来る事なりました。
全く、チワワに興味がなかった私…しかぁ〜し、わずか3日、一緒に過ごしただけで、スッカリ虜です(>o<)

そして、去年の年末、生まれて3ヶ月のフジコがわが家にウフ。


そんな、3匹達の一枚です。
写真に向かって
左がフジコ。
真ん中がジャム。
右がボブ。

これから、ブログにちょくちょくぉ邪魔させていただくので、よろしくお願いしまぁす(*⌒▽⌒*)



2012-09-18 12:41:00投稿者 : 石川 加奈子

題名なし




ここはぁ、
校舎って言ったらよいのかなぁ。

廊下を挟んで両側に小部屋があって、このぉ部屋の中でマンツーマンの授業が50分間、行われまぁす(^-^)

たまに、その小部屋に蚊がいて授業どこじゃなぃわぁ!!って事も(笑)


2012-09-04 18:06:00投稿者 : 石川 加奈子

バコロド留学の続き(^-^)



と、言ってもこの写真は
週末の連休に車で3時間位走らせたところにある海に遊びに行った時のもの。
山奥にあるホテルで、辺りは沢山の木に囲まれてたょ。
そしてビーチを散歩しながら発見した‥コイツ(゜Д゜)
何?誰?何よう?

あまりの可愛いさにパシャッ。

今、改めて見てもたまらない〜。




2012-09-01 16:34:00投稿者 : 石川 加奈子

バコロド留学の続き(^^)v





これ、
バコロドの町の中にある教会。

何か、
雰囲気たっぷりで素敵〜でした♪

ただ、それとは反して私のとぼけた顔…もっと素敵な表情が出来れば…( ・_・)


そしてもぅ一枚は、
また全然、雰囲気の違う教会。

空の青色と教会の白色がなんとも、美しいすぎるぅ〜(≧▽≦)

ただ、一言わせてもらぅと…
本当に暑い日でした(゜Д゜)





2012-08-18 10:12:00投稿者 : 石川 加奈子

バコロド留学の続き(^^)v





さらに二人。

一枚目が、Cristeana。
2枚目がElle。


この二人がめっちゃ、
仲良しで、私もぉ友達のように接してくれたんだっ( ´艸`)



2012-08-16 20:26:00投稿者 : 石川 加奈子